燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファオメガシリーズ 「新機動戦記ガンダムW」 ヒイロ・ユイ&リリーナ・ピースクラフト

<<   作成日時 : 2016/11/11 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「ゼロが見せる未来・・・・・俺には実現できる。」
画像

アルター&メガハウスのコラボブランド「アルファオメガシリーズ」からプレミアムバンダイ限定で新機動戦記ガンダムWのヒイロとリリーナのフィギュアが登場!

二人が並ぶ事でアニメ後期オープニングでのワンシーンを再現。
ヒイロ・ユイのイケメンさはガンダムキャラの中でも群をぬいている存在という印象がありますね。
ヒイロ役の声優、緑川光さんのカッコイイボイスはキャラクターイメージにピッタリでした。
早速開封して撮影してみましたのでどうぞご覧あれ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

台座には固定するダボ等は無くただ座らせるだけです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ジャケットは着脱出来ます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!
今後もなかなか立体化されにくいと思われるキャラですし最高の造形の完成度でガンダムファンにはかなり貴重なフィギュアです。
ではまた次回!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
たしかにガンダムWはキャラクターが美形揃いで特に女性人気が強かったですね(もちろん声優人気も)。
自分はモビルスーツの方が好きでしたが、特にデスサイズ。
とある星人
2016/11/12 18:44
とある星人さん、こんばんは。気持玉&コメントありがとうございます。

そうですね。パイロットが美男子揃いで人気声優陣を起用していましたからね。ガンダムWで女性ファン層が増えて後のガンダムSEEDやガンダムOOのシリアスな美形キャラに受け継がれていく訳ですな。

美形キャラも確かに良いんですが個人的にはファーストガンダムのキャラデザインの安彦良和氏が描くランバ・ラル等のおっさんキャラも渋くてカッコイイと思う訳であります。
でも商業的にヒットしなくてはスポンサーに怒られるじゃないけど時代に合わせた美形キャラのニーズが求められているという感じかもしれませんね。

デスサイズは死神のようなフォルムでEndless WaltzのガンダムWゼロの羽根が天使に例えるならデスサイズはまさに大鎌を持った死神という感じで対照的な機体ですよね。

そういやガンダムWの主題歌を歌っていた「TWO-MIX」は名探偵コナンの江戸川コナン役の高山みなみさんがヴォーカル担当で歌っていましたね。ガンダムシリーズもコナンもTVアニメ放映されてから現在までずっと続いてますがここまで人気作として確立しているのはすごい事だなーと思います。
今後も素晴らしい作品に沢山出会える事を期待したいもんですな☆
ロック
2016/11/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルファオメガシリーズ 「新機動戦記ガンダムW」 ヒイロ・ユイ&リリーナ・ピースクラフト 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる