燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス G.E.M.ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ&ヒトカゲ カスミ&トゲピー&コダック

<<   作成日時 : 2016/10/13 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「君に決めた!ポケモンゲットだぜ!!」
巷で流行しているポケモンGOが大ヒットした為にポケットモンスター再ブレイク状態ですな。

ちなみに俺はこのご時世に未だに古いガラケーを使用しているのでTVCM等で毎日見かけるソーシャルゲーム的なものには全く無縁です。
周りから何でスマホにしないの?とか聞かれる事もあるけど料金も安いしネットはパソコンで見るからとりあえず壊れるまではガラケーのままでいいかと思っている訳なのです。
という事で今回は、メガハウスから発売されたGEMポケットモンスターシリーズからサトシとカスミのフィギュアを開封して撮影してみたよ!
ではどうぞ〜。
画像

画像

まずはサトシ&ピカチュウ&ヒトカゲから。
腕につかまっているピカチュウと足にしがみついてるヒトカゲが可愛いですね〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

続いてカスミのフィギュア。
トゲピーは腕に乗せるだけになっていてコダックも自由に配置出来ます。
画像

おてんば美少女カスミの元気いっぱいな躍動感が感じられる造形が素晴らしい!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「?」な状態のコダック、良い味出してます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!
フィギュアの大きさは手のひらサイズ感で小さいですけど造形クオリティは素晴らしい完成度だと思います。
ポケモンファンの方なら是非ともゲットなんやぜ〜!
ではまた次回。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
自分もガラケーです。私もパソコンがあればガラケーで十分ですね。もともと携帯も仕事で必要なので買いました。
有名な神社とかでスマホいじってる人見かけるけど、やっぱりポケモンGOやってるんですかね。
とある星人
2016/10/13 19:10
とある星人さん、こんばんは。

気持玉&コメントありがとうございます。
とある星人さんもガラケー使用でしたか。
メールや電話のみの使用で事足りるので料金が安いガラケーで全然OKだなと。

ポケモンGOの大ヒットは最初アメリカとかそっちの方で先行して流行って後に日本でもサービスを開始した訳ですけどここに来てまたポケモンが一時ちょっとした社会現象になるくらい騒がれて凄いなーとは思ってました。
まァ元々ポケモンは安定した人気ありますけどやっぱりスマホとかだと手軽に遊べるのがウケてるのでしょう。

有名な神社とかでしか見つける事が出来ないレアなポケモンがいると聞いたので色々集めようとすると結構時間や苦労がありそうですよね〜。でも機会がもしあれば自分もちょっと遊んでみたいなとは思っています。
ロック
2016/10/13 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス G.E.M.ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ&ヒトカゲ カスミ&トゲピー&コダック 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる