燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人べジータ

<<   作成日時 : 2016/10/12 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「ある時オレは自分の限界に気づいた・・・自分への怒りで突然目覚めたんだ・・・超サイヤ人がな!!!」
画像

プレバン限定のドラゴンボール フィギュアーツZEROEXシリーズにトランクスに続いて超サイヤ人べジータが登場。
サイズ・彩色等「EX」仕様の安定したクオリティです。
開封して撮影してみたのでどうぞ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!
フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人べジータの紹介でした。



ドラゴンボールZ フィギュアーツZERO EX スーパーサイヤ人 ベジータ
HobbyClick
【ご注文後約30分以降またはご注文内容によりましては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付け

楽天市場 by ドラゴンボールZ フィギュアーツZERO EX スーパーサイヤ人 ベジータ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
クール系ライバルキャラといえば、星矢のキグナス氷河とか幽白の飛影といったキャラクターも思い出すけど、やっぱり代表格だとベジータですね。
でも最近のベジータは少しお茶目な感じも出てきてさらに好ましいキャラクターになりましたね。
とある星人
2016/10/12 19:05
ベジータって何げにおでこが広いですよね。
いや、亀仙人ほどじゃないけど(違
エル=rθ
2016/10/12 20:52
とある星人さん、気持玉&コメントありがとうございます。

クール系ライバルキャラですとそうですね。べジータは勿論ですが他にはスラムダンクの流川とかキャプテン翼の日向小次郎とかジャンプ系キャラが真っ先に思いつきますね。
サイヤ人のエリートでプライドが高いべジータですが家族が出来て悟空達と行動を共にするうちにだいぶ丸くなってきたようですね。
あのクールさがしびれたって人も多いと思いますが人間味が増した今のべジータも共感出来る面が出てきて良いなと思います。
ドラゴンボールの世界も家族が出来たりとかちゃんと時間が流れていてキャラクター達も修業して強くなっていって強敵と戦い試練を乗り越えながら成長していく姿を見ているとドラゴンボール世代の自分も同じように悟空達と今を歩んでいるような気がしてパワーをもらえますね。
今後もドラゴンボールワールドは広がり続ける事でしょう!
ロック
2016/10/13 01:38
エル=rθさん、コメントありがとうございます。

おでこ、確かに。
そういや悟空の兄のラディッツも広かったね。
でもカッコイイんだよなー。
亀仙人は。。。つるピカじゃん!
でもファンキーなじいさんでナウイんだよなー。(ナウイ→80年代(?)の死語でしたな(笑))
ロック
2016/10/13 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人べジータ 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる