燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ アーミーver. & 人造人間18号 フィギュア

<<   作成日時 : 2016/10/04 02:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ドラゴンボールに登場するぴっちぴちなギャル達を肉感的なセクシー造形で立体化するメガハウスの「ドラゴンボールギャルズ」シリーズ。ブルマさんは元々お色気担当キャラですが18号ってこんなに胸大きかったっけ?でも全然アリ。きょぬーは正義。何だかんだで最高なんだな。いいぞ。もっとやれ〜メガハウス。
では開封して撮影したのでどうぞ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

亀仙人があらわれた!亀仙人は凝視している。
画像

画像

亀仙人はつぶやいた。「やっぱりギャルはええのぅ。。。」
画像

以上!今回はブルマさんアーミーver.と18号でした。ではまた次回。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなお乳が大きいけど、亀仙人がデカッ!
エル=rθ
2016/10/04 12:01
エル=rθさん、チョリース!
コメントどうもです。

亀仙人のフィギュアというかソフビ(?)はかなり前に入手したプライズのDXフィギュアのヤツなので実際かなりデカイです。
スケール感が全く合ってないのは承知でツッコミ所として記事に登場させたので。。。流石はエル=rθさん、分かってらっしゃる!という事でおいらはとても感謝なのねん!
ロック
2016/10/04 18:13
18号が巨乳だ!
でもヒップラインからの脚線美もなかなか良いですね。
ドラゴンボールといえばブルマ、ランチな自分としては意外な発見(!?)でした。
とある星人
2016/10/04 18:36
とある星人さん、気持玉とコメントありがとうです。

胸ばかり目がいきがちですが、確かにボディラインが美しいですね。
18号のクールビューティーな魅力はこのフィギュアで再発見出来ましたね。
こういう原作どおりでは無い原型師さんのアレンジされた造形の表現もフィギュアならではの楽しみ方の一つとなってますよね☆
ロック
2016/10/04 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ アーミーver. & 人造人間18号 フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる