燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラ&フラウ アダルティックver. 2016.10.1

<<   作成日時 : 2016/10/01 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。ロックです。
唐突ですが。。。自分にとっての「ガンダムヒロイン」といえばファーストガンダムのセイラさんとフラウ・ボウなのである!
そんな訳で今回はセイラとフラウのちょっぴりムフフなイラストを一枚描いてみたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさんが書いたアニキャラのヌード、いつ見てもいいですね。
特にセイラのヌードがいいです。
これだけ、うまい絵が書けるなら次はゲームキャラのヌードもお願いします。
だめおやじ
2016/10/08 20:12
だめおやじさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます!
ちなみにゲームキャラはどんなキャラでしょうか?
自分の知っているキャラでしたらと思いまして。。。
ロック
2016/10/09 00:18
すいません、ゲームキャラの名前、書いていませんでしたね。
脱衣麻雀ゲームのキャラです。
スーチーパイ、スーパーリアル麻雀のゲームキャラです。
ゲームでは縫いではいますが。
だめおやじ
2016/10/09 11:08
だめおやじさん、こんにちは。

なるほど。そういえば前にもスーパーリアル麻雀やスーチーパイのお話がだめおやじさんから出てましたね。
自分も両方とも何作かは遊んでたのでキャラは知ってます。
この機会に描いてみたいので完成したらアップしたいと思います。
ロック
2016/10/09 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラ&フラウ アダルティックver. 2016.10.1 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる