燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマリオブラザーズのマリオの本業は配管工というのは皆知ってるよね?!

<<   作成日時 : 2016/08/24 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

唐突ですが。。。リオ五輪終わっちゃってなんか寂しい気分の当ブログ管理人のロックです。
日本選手団の獲得メダル数は合計41個で史上最多となったそうですな。
個人的には日本卓球女子・男子団体戦の試合は見てて白熱したし感動しました!
体操男子団体の金メダルも素晴らしかったですね!

リオ五輪閉会式の安倍首相マリオに話題が集まってます。
世論では賛否両論な感じですが俺はすごく良かったと思ってます。
マリオは今でこそ世界的に有名なゲームキャラクターですが元々は日本で生み出されたという事を改めてアピール出来たと思うし自分はマリオファンなので素直に喜びました。
2020年の東京五輪も期待が高まりますね!
という訳で今回の記事は俺、ロックの集めているマリオを中心に集めた任天堂のキャラクターフィギュアを飾っている現在のゲーム部屋の様子の写真を何枚かアップしたいと思います。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

俺はいつもこの部屋でマリオに囲まれて古いレトロゲームを遊んでるんだス。
夢中になれるというのは良い事だ!!
んじゃ、また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさんのコレクションは、いつ見てもすごいですね。
アニメキャラとゲームキャラではアニメキャラの方が多いと思いますが。
だめおやじ
2016/08/27 10:36
だめおやじさん、こんばんは。

そうですね。
どちらが多いかというとアニメキャラのフィギュアコレクションの方です。
ちなみにゲーム部屋にはゲームキャラ関連グッズを飾っており自分の部屋にはアニメキャラ関連グッズというように一応分けています。
部屋はなるべく物を置かずシンプル志向の方には俺の趣味は理解出来ないと思いますが、他に迷惑をかけている訳でも無いですし自分のワールドを作り上げる事は楽しいので癒し空間になっています。
ロック
2016/08/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーマリオブラザーズのマリオの本業は配管工というのは皆知ってるよね?! 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる