燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーマ 大猿べジータ ジオラマモデル ヤジロべー シッポ斬りVer

<<   作成日時 : 2016/06/12 16:35   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

カカロット、貴様・・・この俺の顔に傷を〜!にぎりつぶしてやる・・・!!
「ぎゃああああ〜〜〜っ!!!」
ジーマのジオラマモデル、大猿べジータ ヤジロべー シッポ斬りVerを撮影してみました。
画像

以前このブログで紹介したジーマの大猿べジータ元気玉モデルよりはヤジロべーシッポ斬りVerの生産数は若干多いらしいですが中々お目にかかれずあきらめてましたがこの間、運良く新品未開封品を見つけて購入する事が出来て俺はテンション上がりました!
では早速どうぞ〜!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

はーっはっはっはっ!!しょせん貴様らがこの俺に闘いを挑んだのが間違いだったのだ!!!
画像

「やっやめろ・・・!!!やめろーーーーーっ!!!」
画像

ザンッ
画像

画像

!!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ち・・・ちくしょう・・・!!も・・・もう一匹いやがったとは・・・!!!
お・・・俺のシッポを〜・・・・・!!!
画像

ヤジロべーがおいしいトコ持っていったあの場面をジオラマで見事に再現されており非常に素晴らしい出来のフィギュアです☆
早速、自分の部屋のドラゴンボールフィギュアコーナーに飾りました。
すげーカッコイイ!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!今回は、ジーマの大猿べジータ ヤジロべーシッポ斬りVerの紹介でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、その後で悟空たちが二度と大猿にならないように月を破壊したんですよね。
エル=rθ
2016/06/12 18:09
エル=rθさん、こんばんは。

悟空が月を見ると大猿に変身するのはシッポが反応するとかサイヤ人が満月の日に大猿になって暴れて星を制圧し高く売る事とか全て後付けの設定なのに上手くストーリーを作り上げる鳥山明先生は改めて天才漫画家だと自分は思います。
現在でもドラゴンボール超のアニメが放送され今の子供達にも大人気の作品のパワーはすごいですよね。
ロック
2016/06/13 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーマ 大猿べジータ ジオラマモデル ヤジロべー シッポ斬りVer 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる