燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS タキ・コーポレーション ドラゴンボールZ ポルンガ 〜夢の神〜 巨大フィギュア

<<   作成日時 : 2016/06/12 16:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」
で・・・でかい・・・地球のより全然でかい・・・!か・・・形も違う・・・あれが神龍・・・
画像

タキ・コーポレーションは既に倒産していますが、ドラゴンボール関連の商品の着眼点は面白いなと思っていました。
で、この高さ40センチのポルンガの巨大フィギュアを入手してみたのですが・・・思っていたとおり中々の迫力で満足いく出来映えの商品でした。
ライトアップ機能も付いているようですが自分は飾る専用の為に入手したので試してはおりません。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

「両腕のみ可動出来ます。」
画像

「付属のドラゴンボールをくぼみに置いて飾れます。」
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ちなみにこのデンデのフィギュアは食玩か何かのものだったと思います。
デンデのナメック語の合言葉により無事に夢の神・ポルンガが光臨され撮影する事が出来ました!
さて、何の願いをポルンガにかなえてもらいますかな・・・???

ドラゴンボールZ ポルンガ 〜夢の神〜 巨大フィギュア ライトアップ機能付き
タキコーポレーション
2007-06-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンボールZ ポルンガ 〜夢の神〜 巨大フィギュア ライトアップ機能付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タキ・コーポレーション ドラゴンボールZ ポルンガ 〜夢の神〜 巨大フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる