燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE 〜1st season〜 孫悟空&悟飯VSセル

<<   作成日時 : 2016/05/22 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「まだ おめえは力の全部を出しきってねえぞ!!!爆発させろ!!!力を!!!!」
どうも、こんにちは。
当ブログ管理人のロックだよ。
さて今回はバンプレストのプライズ、ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASEシリーズでラインナップされたセルとの戦いのクライマックスの場面である悟空と悟飯の親子かめはめ波を再現したフィギュアを入手したので撮影してみました。
ではいってみよーっ!
画像

画像

まずは孫悟飯から。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

続いて孫悟空。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ちなみにこの台座は孫悟空の方に入っているもので悟飯を一緒にディスプレイする事が出来ます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

続いてセル。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後にオマケ。。。
「あと1分でオレは自爆する・・・オ・・・オレも死ぬがきさまらも全部死ぬ・・・!地球ごと全部だ・・・!!」
画像

「ここまでよくやったな悟飯。すごかったぞ。母さんにすまねえっていっといてくれ。」
「お・・・おとうさん・・・」
画像

「私の頭の中に小さな塊がある・・・それがこの私の核をなすものだ・・・」
画像

「その塊が破壊されない限りこの体は再生され続ける事が出来るのだ・・・」
画像

「僕の思い上がりで死んでしまったおとうさんのカタキが討ててうれしいんだ。きさまは是非この手で殺したかったと思っていた・・・。」
画像

画像

「お遊びはもうせんぞ・・・すぐに終わらせてやる・・・」
画像

「くたばれーーーーーっ!!!!」
画像

「だああーーーーーっ!!!」
画像

以上!今回はセルvs悟空&悟飯のフィギュアの紹介でした。
ではバイバイキーン!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セルゲームの最後のシーンですか。このときの悟飯は強かったですね。
とある星人
2016/05/23 20:09
とある星人さん、気持玉&コメントありがとうございます。

セルゲームでの悟飯の覚醒時の強さは悟空を超えるかという勢いがあり人気も凄かったですよね。
ロック
2016/05/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE 〜1st season〜 孫悟空&悟飯VSセル 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる