燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ バニーガールVer. フィギュア

<<   作成日時 : 2016/05/05 02:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

メガハウスより「ドラゴンボールギャルズ」シリーズ始動!!
その第一弾としてブルマさんのバニーガールVer.がリリースされたぞい。
画像

画像

いやー、これは肉感的でとてもセクシーなブルマさんですな。
ホントええの〜っ!ぴちぴちじゃの〜っ!パイパイも尻もええの〜っ!バニー姿、最高じゃの〜って亀仙人じゃなくとも男子だったら間違いなく鼻血ブー(死語)もんですぜ!!
ちなみに第二弾はアーミールック姿のブルマさんが発売予定で俺は既に予約済みだ。
今後の展開が非常に楽しみなシリーズである。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!
今回はブルマさんのバニーVer.の紹介でした。
ではバイバイキ―ン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ、大きいですね。そういや、悟空にパンパンされてたな。
エル=rθ
2016/05/05 15:48
エル=rθさん、こんばんは。

まさにボンキュッボン!な感じです。
パンパン。。。悟空の「おめぇ女だろ?」ってやつですね。
それを確認しないと性別が分からなかったという初期の悟空の天然エピソードは当時笑いを誘いましたよね。
ロック
2016/05/05 20:28
お尻の部分がいいですね。
お尻フェチの私にはたまらないです。(笑)
だめおやじ
2016/05/07 22:19
だめおやじさん、こんばんは。

超ナイスバディですね。マジでブルマさん、素敵っス。
鳥山明先生の描かれる女の子は皆可愛いと自分は思います。
ロック
2016/05/08 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ バニーガールVer. フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる