燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS Z戦士集合の巻!!

<<   作成日時 : 2016/05/04 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。お久しぶりです。
当ブログ管理人のロックです。
随分と更新してなかったですが俺は元気です。

連休という事で部屋の片づけ等してましたが中々進まず途方に暮れておりました。
相変わらずフィギュア収集しているんですけど何だかんだで忙しく開封すら出来ずに積んであるものも沢山あります。
また色々フィギュア紹介したいと考えてますので見てくれたら嬉しいっス。
そんな訳で今回は、ドラゴンボールのHGシリーズより我らがZ戦士達を撮影。
こうして並べて集合させるとかなりイイ感じっスね☆
画像

ヤジロべーとか何気にレアなんじゃねーのかな?
カリン様はZ戦士じゃないけどヤジロべーといつも一緒にいるイメージなんで並べた。
ところでドラゴンボール関連のフィギュアのリリースの数が最近ハンパ無い。
手に入れた時は飾るスペース確保に四苦八苦しているがクオリティの高い商品だとやっぱり購入してしまう。中々辞められないそうにないですよねー。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

それでは皆様また会いましょう!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ヤジロベーが懐かしいな!
エル=rθ
2016/05/05 15:46
エル=rθさん、コメントありがとうございます。

ヤジロべーは地球人ですが実はそこそこ強かった記憶があります。
本人がめんどくさがりな性格の為に武術の修行等はしなかったみたいでしたが。。。普段はカリン塔に住み着いていて悟空達に仙豆を届けたりサポート的な役割をしていたと思います。

そういやヤジロべーの声優はクリリンと同じ田中真弓さんだったけどその後ワンピースのルフィ役で更に有名になりました。
ロック
2016/05/05 20:19
超お久しぶりですね。ブログが更新されていないから、どうしたのかなと思いました。
開封していないと言えば、私が集めているミニカーも開封していないのがあります。
箱から出して眺めるのは実にいいですね。
そのかわり、出すのと仕舞うのは面倒ですが。
だめおやじ
2016/05/07 22:17
だめおやじさん、超おひさしぶりです。

体調が悪かったとかでは全くないのですけど忙しさと他にやりたい事が沢山出てきて更新していませんでした。
またコメント頂き感謝です。

やっぱりフィギュアは箱から出して飾りたいのですけど増える一方でスペース確保が大変なので。。。買わなければいいじゃんってもならないし難しい問題です。
ロック
2016/05/08 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z戦士集合の巻!! 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる