燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人トランクス

<<   作成日時 : 2015/12/17 00:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「スーパーサイヤ人は孫悟空さんひとりじゃない・・・ここにもいたという事だ・・・!!」
画像

プレミアムバンダイ限定 ドラゴンボールZ フィギュアーツZERO EXシリーズ第2弾「スーパーサイヤ人 トランクス」が届きました。
髪はクリアパーツを使用し顔、筋肉、服の造形や陰影の利いた彩色等が最上位モデル「EX」の再現度の高さを表しています。

未来から来た少年、トランクスが登場するやいなやスーパーサイヤ人になってメカフリーザを剣で一刀両断した場面は衝撃的でその後べジータとブルマの子の成長した姿と知って当時驚きました。
戦闘民族サイヤ人の血を引く者の秘めたパワーが感じられるような凛々しい姿のトランクスのフィギュア、とにかくカッコ良いです!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トランクスのお父さんであるベジータがブルマを選んだのはサイヤ人は気の強い女が好きだからだそうな。
エル=rθ
2015/12/18 00:07
エル=rθさんコメント、ありがとうございます。

なるほど。
チチ、ブルマ、ビーデル、パン、ランチ、18号・・・ドラゴンボールは気が強い性格の女性キャラが多いですね。
本当に最強なのはサイヤ人を支える女達なのかもしれません。
ロック
2015/12/18 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人トランクス 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる