燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS うる星ファンに朗報!ラムちゃんの等身大フィギュアが限定発売するんだっちゃ!

<<   作成日時 : 2015/11/23 17:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ラムちゃん等身大 フィギュアSPECIAL SITE(小学館PALSHOP)で特設サイトが現在オープン中で今後、どんなポーズでの立体化になるのか等詳細が発表されるそう。
自分の部屋にラムちゃんが!というファンにとっては夢のような商品だが等身大だし相当な価格になるのは間違いないよね。。。

と、ここでいきなりですが・・・ぶっちゃけますね。
散々ラムちゃん好きと公言してきた俺、ロックだが実は「うる星やつら」の内容はあまり知らなかったりします・・・。
このブログを見てくれてた人には薄々気づかれていたかもしれないが完全に「ラムちゃんキャラ萌え」という理由でのファンです。

ちなみに俺は、コミックは全巻持っているが未だに読破していないしアニメのブルーレイBOXもお金が無くて買えずじまい・・・。
(過去の産物だがLD-BOXは持ってる・・・けど見る時間が無くて何話分かしか見ていない。)

2015年12月20日より販売受付が開始予定らしいですが、等身大フィギュアを購入出来る軍資金と飾る置き場所のスペースがあるコアなラムファンが果たして一体何人ぐらいいるのか?!
自分も等身大・・・非常に興味はありますが。。。流石に無理なんで。
とりあえずエクスプラスから発売された「ギガンティックシリーズ」の限定ピンクVer.のラムちゃんの大きなフィギュアを購入したので俺はそれで満足です。
画像

フィギュアは40センチ超える迫力のサイズなので箱もデカイ!
ケースにも入らないので箱のまま飾る事にしました。
画像

ピンクVer.は限定300個のみでエクスプラスの販売サイトで僅かな期間だけ受付けてました。
画像

ピンク髪って女の子っぽさが更にアップした印象に見えるのは俺だけか?!
画像

画像

画像

画像

最後にオマケで俺の部屋の「ラムちゃん」フィギュアを公開するよ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

ガチャのうる星やつらスイングのテンちゃん、可愛いですね〜。
画像

どうでしたか〜?
ラムちゃんがいっぱいでしょ〜。
俺にとっての癒しコーナーとなっております〜。
今後もラムちゃんフィギュア等購入したらこのブログで紹介したいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髪の毛の色がピンク色のラムちゃんも悪くはないですが、やはり緑色の方がいいですね。
ロックさんのコレクションではラムちゃんが一番多いですね。
フィギュア以外もいくつか持っていると思いますが。
だめおやじ
2015/11/24 09:02
だめおやじさん、コメントありがとうございます。

限定品で生産数が少ないという事でピンクVer.を購入しました。
こちらのほうがレア度が高いかなと思いまして。。。後から欲しくなっても手に入らない事もありますからね。
ロック
2015/11/25 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
うる星ファンに朗報!ラムちゃんの等身大フィギュアが限定発売するんだっちゃ! 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる