燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボール DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア2 ブルマ バニーガール黒Ver.

<<   作成日時 : 2015/09/14 02:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「パ・・・パ・・・パイパイつつかせてくれんかのー?」
あーら純情〜!つつくだけでいいのぉー!?ぱふぱふのほうがいいんじゃなぁい?
「ぱ・・・ぱ・・・ぱふぱふ・・・?」
画像

ほれ!!ぱふぱふっ えい!ぱふぱふっ さらに ぱふぱふっ!
「ぐおおーーーーーっずげげーーーーーっ!!!わしゃ・・・しあわせもんじゃあ・・・。」
画像

亀仙人、うらやましー!・・・と言っても実際はウーロンがブルマに化けてサービス、サービスゥ!しちゃったというシーンでした。
ドラゴンクエストシリーズでもお馴染みとなっておりました「パフパフ」ですが、えー色々と妄想が・・・膨らみまするー!!ってアンタ、一体どこ膨らましてんのよって下ネタかーーーーーいっ!
え?いや、アレは下ネタでしょ。違うの?ボクお子ちゃまだから分かんなーい。誰か教えちくりーーーーー!

と言う訳で(どんな訳だ?(笑))久々の更新となりました。
自分の地域でも「ドラゴンボール超」の放送がようやく始まるようなので今から楽しみダス。
さて今回は2009年頃のバンプレストのプライズ、ブルマさんバニーVer.のフィギュアを撮影してみました。
ドラゴンボールヒロインフィギュアの中でもこちらはちょっとしたプレミア化していて入手が難しく何と言っても「フライパン山」でのブルマさんのバニーガール姿での立体化というファンにとっては鼻血ブー!(←今となっては死語ですね(笑))もんのとってもありがたいフィギュアなのである!!
それではどうぞ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!ブルマさんバニーガールVer.のフィギュアの紹介でした。
それではバイバイキ―ン!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
亀仙人のサングラスを取ると、そういう目だったとは!!
エル=rθ
2015/09/15 07:02
エル=rθさん、こんばんは。

亀仙人がトレ―ドマークのサングラスを外しカツラを被ってジャッキー・チュンの名で天下一武道会に参加した事もありましたね。
ロック
2015/09/15 22:46
確かブルマが亀仙人にパンツを見せようとしたら、ブルマがノーパンだったのがありましたね。
ブルマがスカートをあげたら、ノーパンで亀仙人が鼻血出していました。
悟空とクリリンには厳しい修行をして、裏では、とんでもないスケベジジイだったのを覚えています。(笑)
だめおやじ
2015/09/21 11:44
だめおやじさん、コメントありがとうございます。

初期のドラゴンボールはちょっとえっちぃ場面が度々ありましたがそれが見所の一つだったりしますね。
亀仙人のじっちゃん、ホント良い味だしてるよなァ〜。
悟空とクリリンを弟子に認める条件でぴちぴちギャルを連れて来いという事でランチさんが連れてこられたんですよね。
普段はプリティーなのにくしゃみをすると性格が変貌するという何とも面白い(?)キャラですよね。
その後はすっかり皆と馴染んじゃったけどね。

かつて武天老師と呼ばれていた亀仙人。
普段はスケベなじじぃだけどいざとなると決める所は決めるかっこよさとファンキーさを持っていてそのギャップが良い感じですよね。
亀仙流にはそういう「遊び心」みたいなユーモアがあるから良いよね。
マジでドラゴンボールにおける最強の武術流派だと俺は思うっスよ!
ロック
2015/09/22 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボール DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア2 ブルマ バニーガール黒Ver. 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる