燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビージャパン限定 AMAKUNI ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 1/6 式波・アスカ・ラングレー

<<   作成日時 : 2015/07/12 22:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ホビージャパン通販限定のAMAKUNI、式波・アスカ・ラングレーのフィギュアを開封して撮影してみました。
久々のエヴァヒロインの1/6スケール(双刀薙刀を含めると高さ約39センチもあるのだ!)のフィギュアという事で期待していましたが美しいプロポーションが映える非常に完成度の高い出来でした。
Q版の新プラグスーツに身を包み武器の双刀薙刀を持った凛々しい表情の眼帯アスカ。
とにかく素晴らしいですよ!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

早速、展示ケースの棚板の高さを変えてスペースを確保しエヴァフィギュアコーナーに飾りました。
エヴァフィギュアコレクションも充実してきたよ。
画像

画像

画像

以上。
今回はホビージャパン AMAKUNI アスカフィギュアの紹介でした。
それでは、また次回をお楽しみに〜。
ばっはは〜い!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビージャパン限定 AMAKUNI ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 1/6 式波・アスカ・ラングレー 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる