燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムバンダイ限定 ドラゴンボールZ フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人3孫悟空

<<   作成日時 : 2015/05/26 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

プレミアムバンダイ限定「フィギュアーツZEROEX」シリーズ第1弾として「スーパーサイヤ人3孫悟空」が遂に登場!

サイズも大きくなって迫力を増しカラーリングも各所グラデーションを強めに表現されていて今までのフィギュアーツZEROより豪華な「EX」仕様となり大満足の仕上がりになっております!
俺はずっと待ち望んでいた!こいつは間違いなく超サイヤ人3孫悟空フィギュアの決定版だぜっ!!!
画像

箱は中が見えないブラインド仕様なので開封しないとフィギュアを観賞する事が出来ません。
画像

箱を開けますとフィギュア本体、台座、超サイヤ人3の大きな特徴であるトゲトゲしくダイナミックな髪を支える為のクリアな支え棒、頭の上に乗せる天使の輪(?)パーツが入ってます。
画像

画像

ちなみに天使の輪を差し込む際には細いパーツなので折れないように注意してね。
画像

全体像から適当に撮影。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

いや〜カッコイイ!
完成度の高さがハンパ無いのでファンの方に是非オススメです!

最後にオマケで現在の俺の「ドラゴンボール」フィギュアコレクションコーナーを撮影したのでアップするよ!
ではどうぞ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ちなみに以前紹介したアスカの「エントリープラグインテリア」はコレクションケース下段に移動させエヴァコーナーの主役として飾ってます。(最近、俺はドラゴンボール熱がエヴァより勝ってしまいメインをドラゴンボールに戻した訳なのである!勿論俺はエヴァも大好きじゃぞ。)
画像

画像

画像

とまあこんな感じですが良い感じっしょ!
コレクションが増えたらまた紹介するのでお楽しみに〜。
では今回はこのへんで。
ばいならっきょ!

フィギュアーツZERO EX スーパーサイヤ人3 孫悟空
BANDAIバンダイ(魂ウェブ商店)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィギュアーツZERO EX スーパーサイヤ人3 孫悟空 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
左右のゴリラが素敵
話かわるけど未だにオハコンバンチハとかって掴みの
挨拶する芸能人やニコ生配信者がいるけど古い言葉
だよね。アラレちゃんが発祥って知らない人多いだろうね
昭和臭いと馬鹿にする平成生まれが使うと笑ってしま
います
そんな昭和は平成だったか忘れてしまったDBが映画で
復活?テレビでも復活?
まぁ大体復活ものってドスベリするんですが

昭和ついでに復活してほしいのは天才バカボン
しかもR18禁で原作の漫画読むと昔はオオラカナ時代
だと思える不謹慎ギャグがワンサカです
回鍋肉
2015/06/04 18:54
回鍋肉さん、こんばんは。

説明しよう!
左右のゴリラですが。。。戦闘民族サイヤ人は満月を見ると大猿に変身しちゃうのだ!
大猿の姿になると理性を失いただひたすら破壊活動を行うという習性があるのだがべジータのようなエリートサイヤ人のみ大猿に変身した時でも理性を保ち行動出来るのであります。大猿となったべジータに悟空達は相当苦しめられたがヤジロべーが隙をついてべジータの尻尾を刀で切り落とす事に成功して元の姿に戻す事が出来たのだ。。。という事で説明はこのくらいにしますね。

ドラゴンボールの新作映画が公開され間もないですが7月頃からテレビ放送新シリーズが放送決定と自分も含めファンは盛り上がっています。

アラレちゃんは若い人は知らないでしょうね。。。
「んちゃ!」「ほよよ」「キ――――ン!」とか「梅干し食べてスッパマン」「あんたイモね」数々の名セリフと二コちゃん大王、ドクターマシリト等すごく個性的なキャラ達は相当のインパクトを我々の記憶に残してくれた作品でしたよね。

テレビなどで色々と規制がかかる現在では絶対流せない内容のものが当時普通にやってて今、冷静に考えるとすごいというか自由があった時代だったんだなとしみじみ思いますね。

赤塚不二夫は天才なのだ!これでいいのだ!バカボンのパパなのだ!バカボンのママの声は不二子ちゃんと一緒なのだ!
今回のコメントはこれで締めくくりたいと思います。

では、ばいならっきょ!(若い人は、おぼっちゃま君も知らんだろうな。何それ?はにゃ?って感じでしょうね。。。)
ロック
2015/06/04 22:39
最後にコメントしたのが去年末だっとは!?ブラウザを再インストールしたせいかブログの更新通知が来なくなってね、ごめんなさい。今年もよろしく(オイ
エル=rθ
2015/06/11 00:03
エル=rθさん、こんばんは☆

お久しブリーフ!(一発屋芸人のくくりのようだがダンディ坂野は地味に面白いと思う。ゲッツ!!&リターン!!!←地方の営業とかで稼いでるんでしょうかね?)

エル=rθさん、あんたとまたこのブログで再開出来て俺は嬉しいよ。
またちょくちょく見に来てくれたらありがたいよ。
んじゃ、相棒!今回はこのへんで失礼するぜ。
君に幸あらんことを!GOOD LUCK!(今年はこんなキャラで行きたいと思います。←マジか?(笑)気まぐれで色んなキャラになりますのでご注意ください(笑))
ロック
2015/06/11 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムバンダイ限定 ドラゴンボールZ フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人3孫悟空 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる