燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エントリープラグインテリア」を早速飾ってみた。あとフィギュアコレクションを一部公開。

<<   作成日時 : 2014/12/30 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも。当ブログ管理人のロックです。
早速、「エントリープラグインテリア」を飾ってみました。
バカでかいのでかなりスペースを独占してますが、まさしくこれはインテリアじゃ!
画像

画像

どうでしたか?スゲーかっこいいっしょ。
あ、あとね。
今回はおまけで俺様、ロックが所有するフィギュアコレクション(痛部屋)を少しだけ公開するよ!
ではどうぞ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ここに写っているフィギュアの他にも飾っていたけど今は箱に戻して保管しているものや本当は飾りたいんだけど場所が無い為に未開封のままのフィギュアがクローゼットや屋根裏収納のところに実は大量にあります。
例えば。。。ジブリのフィギュアとかセラムンのフィギュアとか。。。とにかく紹介しきれないほどあるのです。
画像

画像

画像

自分のフィギュア熱は冷める事が未だに無くてこれほど夢中になれるものは他にありません。
でもすごくお金がかかる趣味なのでこれからはなるべく制限しなきゃならんなとは思っています。

それでは今回はこのへんで。。。
今年もあと一日で終わりですが皆さん、良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレクションの数、半端じゃないですね。
フィギュアショップ顔負けですね。
こんなにあると今まで使ったお金、何百万円くらいになるでしょう。
コレクションの整理整頓も大変でしょう。
前にコメントしましたが私もミニカーコレクションにだいぶ金をかけたと同時に整理整頓も大変です。
でも、コレクションを見ると癒されてしまいますが。

あと2014年、いろいろとありがとうございました。
2015年もよろしくお願いいたします。
イラストもよろしくお願いいたします。
だめおやじ
2014/12/30 19:23
だめおやじさん、こんばんは。

うーん、今まで一体いくら使ったのかは計算してないので分かりませんが相当使ったとは思います。
コレクションを見ると癒されるっていうのは自分も同じで生きる活力となってますね。

こちらこそコメント何度もいただき嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
ロック
2014/12/30 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エントリープラグインテリア」を早速飾ってみた。あとフィギュアコレクションを一部公開。 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる