燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェルテクス 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 エントリープラグインテリア Ver.アスカ

<<   作成日時 : 2014/12/27 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。
当ブログ管理人のロックです。
2014年も残りわずか。
今年も色々あったけど何とか乗り越えられました。
そんな頑張った自分へのご褒美として今までずっと欲しいと思っていたけどなかなか手が出せなかったヴェルテクス 1/6サイズのエントリープラグインテリアVer.アスカを遂に入手出来ました!

いわゆるプレミア価格での購入でしたが全長約 800mmのエントリープラグの迫力のサイズ感はハンパ無くとても存在感がありアスカフィギュアのクオリティも高く大満足の商品でした。
これからフィギュアのガラスケースの中を整理して飾るスペースを確保したいと思います。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
800mmって、凄いですね!?
0.8mだよ?
まだ早いかもしれませんが、良いお年を!
エル=rθ
2014/12/27 18:31
エル=rθさん、こんばんは。

そうなんスよ。とにかく大迫力なサイズ!
そしてハイクオリティ!!

前からずっと欲しかったけど値段が高騰しプレミア化している商品で今後、更に価値が上がったりする事も考えられるので購入を決意するならこのタイミングだっ!そうだ、ここで決めるんだ。

いつ買うの?
今でしょ!ってな訳ですよ。

思い切って購入した結果、正解だったぜ。
これはスゲー良いものだっ!!
エヴァのフィギュアは色々あれどこのビッグスケールの存在感には脱帽したっス。
いや〜やっぱエヴァは最高じゃ。

今日はね。
ガラスケースのフィギュアの入れ替えをやりましてねー。
エントリープラグインテリアの飾るスペースをなんとか確保し納める事が出来たので後日、この記事に追加でその写真を撮ってアップしようと考えています。

今年の残り数日、ブログの記事を投稿するかもしれないけど俺も言っておくよ。

エル=rθさん、いつもブログを見にきてくれてありがとさん。
良いお年を!
そして来年もよろしく頼むぜっ!
ロック
2014/12/28 01:15
初めまして。本日ロック様のブログを初めて拝見させていただきました。私も4〜5年前までエヴァ関係を熱心に収集して参りましたが熱が冷め現在に至ります。コレクションケースのUP楽しみにしております。(私も品数は増えておりませんが当時のままコレクションケースを玄関に飾っております)
うなぎ
2014/12/28 20:25
うなぎさん、初めまして。

エヴァのフィギュアですがコレクションが増えてきているので泣く泣くいくつか手放しました。
現在飾っているものは特に自分が気に入っているのだけチョイスしております。

コレクションケースのUPは近日中に行う予定でおりますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
ロック
2014/12/29 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェルテクス 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 エントリープラグインテリア Ver.アスカ 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる