燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボール 造形天下一武道会4 其ノ一「ランチ」、其ノ二「アラレちゃん」

<<   作成日時 : 2014/07/19 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

造形天下一武道会4のランチとアラレちゃんを入手。

アラレちゃんは原作版タッチでのフィギュア化でよく特徴をとらえていると思います。
今の時代にアラレちゃんがフィギュアになるとはある意味驚きですね。
ランチさんもなかなかの出来ですのでファンなら迷わずゲットする事をオススメします。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチさんて、黒髪だったのか!?
エル=rθ
2014/07/20 14:20
エル=rθさん、コメントありがとうございます。

くしゃみをして性格が荒くなったランチさんが金髪になるのはドラゴンボールファンならお馴染みですよね。
アニメ版ではくしゃみをする前のおしとやかなランチさんの髪の色は青っぽい色だったような気がします。
ロック
2014/07/20 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボール 造形天下一武道会4 其ノ一「ランチ」、其ノ二「アラレちゃん」 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる