燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS エクセレントモデル LIMITED RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル 〜限定復刻版〜

<<   作成日時 : 2014/06/08 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
ランバ・ラルのフィギュアが届いたので早速グフの横に並べて飾ろう〜♪
ガンダムに登場するおっさんキャラの中でもラルはダントツにカッコイイであります!
僕は・・・あの人に勝ちたい!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「見事だな!しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ!そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!!」
画像





ソフビネットシリーズ グフ
メガハウス
2004-10-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソフビネットシリーズ グフ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のセリフは、ランバ・ラル以外のザコが使うと、ただの負け惜しみになっちゃうよな。
エルーrθ
2014/06/08 21:46
エル=rθさん、こんばんは。

己を過信していると戦場で命取りになるぞという忠告の意味での捨て台詞でしょうけどまあザコが言ったら確かにそうですね。
ロック
2014/06/08 22:52
グフってなぜか武人気質のエースパイロットに好まれますよね。
ランバ・ラル、ノリス・パッカード、ヴィッシュ・ドナヒューなど、いずれも戦士という言葉がピッタリの漢たちでした。
とある星人
2016/11/16 18:50
とある星人さん、こんばんは。

気持玉&コメントありがとうございます。
確かにそうですね。
熱い戦士達の武士道魂に魅せられるファンは多いと思います。
グフは青いカラーリングの機体が良いですね。ヒートサーベルとかスターウォーズのライトセーバーっぽい所もサムライっぽくてカッコイイなと思います。
ロック
2016/11/17 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクセレントモデル LIMITED RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル 〜限定復刻版〜 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる