燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.5.29

<<   作成日時 : 2014/05/29 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

絵を描いたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!?いつもと違うタッチですね。
より洗練されいると思います。
エル=rθ
2014/05/29 21:34
エル=rθさん、こんばんは!

普段と違うタッチで描くと色々と発見があります。
嬉しいお言葉を頂き自分が描いたイラストにより愛着が湧きました☆
この調子でまた描いていければベストかなと思います。
ロック
2014/05/29 22:34
前にコメントしましたが、ラムちゃんは、あたるを「ダーリン」と呼んでいますね。
恋愛ゲームで「センチメンタル・グラフティ」に出てくる女の子で永倉えみるという女の子も主人公を「ダーリン」と呼んでいます。
この女の子も私の好きなゲームキャラです。
だめおやじ
2014/06/06 19:30
だめおやじさん、おはようございます。

センチメンタルグラフティはタイトルとその永倉えみるという女の子キャラのみ知ってます。
セガサターンでゲーム出てましたね。
ご当地美少女ヒロインが沢山登場してギャルゲー好きの間では知らない人はいないんじゃないかと思います。

んー、仮に自分に彼女がいたとして「ダーリン」と呼ばれたら恥ずかしいような嬉しいような。。。ラムちゃんのキャラだから許せるんだと思う。あんなに一途に想ってもらえて羨ましい。電撃は嫌だけど(笑)
ロック
2014/06/08 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.5.29 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる