燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS CHAGE&ASKA 「On Your Mark」お蔵入り・・・。

<<   作成日時 : 2014/05/21 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、こんばんは。
当ブログ管理人のロックです。
例の飛鳥逮捕の事件が今、世間を騒がせていますね。
自分もチャゲアスの曲は昔良く聴いていたし好きなアーティストなのでとてもショックなニュースでした。

これまで数々のヒット曲を世に送り出し抜群の知名度と成功を治めてきたと思われ順風満帆に見えていたのは表向きだったのか。。。

何年か前に無期限の活動休止を発表した頃あたりから人気は下降気味だったかもしれない。でも誰もが認めるほどの音楽の才能があるんだから地道に活動していけばきっとまた評価されるチャンスはいくらでも来ただろうに・・・ASKAはその可能性を自らつぶしてしまったよね。

本人にしか分からない色々な心の葛藤や苦悩があったのでしょうが、とにかくとても残念です。

事件の余波でCHAGE&ASKAのCDや映像作品等が回収撤去されるらしいですが、最新の音楽配信のチャート等でチャゲアスの曲が駆け込みダウンロードで上位にランクインしたという事を聞きました。皮肉なもんですね。

ジブリのブルーレイBOXに収録される予定だったCHAGE&ASKA 「On Your Mark」も削除し発売延期ですか・・・。
ジブリファンの間ではこの作品目当てで購入予定だった人が多かったみたいで怒っているそうです。
楽曲には罪は無いですしジブリの制作した映像も素晴らしいのでお蔵入りにするのは大変もったいないと自分も思います。

自分は過去の産物ですが・・・「On Your Mark」のLD(レーザーディスク)とまだ動作するLDプレーヤーを所持しているので大切にしようと思います。
画像

画像

それでは今回はこのへんで。
バイバイキーン!

宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]
スタジオジブリ
2014-07-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宮崎駿監督作品集 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ジブリがいっぱいSPECIALショートショート [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2005-11-16
永田茂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジブリがいっぱいSPECIALショートショート [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHAGE&ASKA 「On Your Mark」お蔵入り・・・。 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる