燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムバンダイ限定 HGIFセーラームーン & フィギュアーツZERO セーラームーン

<<   作成日時 : 2014/03/22 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

20周年を記念して新アニメ化も予定されている「美少女戦士セーラームーン」よりプレミアムバンダイ限定HGIFセーラームーンコレクションとフィギュアーツZEROのセーラームーンを購入。
セーラー戦士はみんなの永遠の憧れなのれす☆
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





フィギュアーツZERO セーラームーン
バンダイ
2014-03-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィギュアーツZERO セーラームーン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私の従姉妹が小さい頃、セーラームーンが好きでよく見ていました。
今の20代半ばの女性のほとんどが見ていたでしょう。
放送当時では女の子はうさぎが一番人気でしたがアニメオタクの人たちは亜美ちゃんが一番人気なんですよね。
理由は言わなくても解ると思いますが。
ちなみに私は美奈子ちゃんが一番好きです。

これは余談ですがジュピターの声の篠原恵美さんとヴィーナスの声の深見梨加さんですが、この二人は生年月日が同じなんですよね。
でも私は、これよりこの二人が私と同い年だった方が驚きましたが。
(これ書いたら、私の年齢がバレてしまいますが)
だめおやじ
2014/03/22 20:35
だめおやじさん、コメントありがとうございます。

セラムンの亜美ちゃんは大きなお友達に人気があるキャラでしたねー。
セーラームーンは現在のプリキュアシリーズ等の土台を作ったともいえるアニメだったのではと思いますね。

だめおやじさんの年齢。。。知ってしまった☆
だけど内緒にしておきますね。

自分の年齢は公開してませんが、おそらくとりあげている記事等で大体お分かりかと思います。
ちなみに初代ガンダムは再放送で小学生の時にはじめて視聴しました。まあ言わばガンプラ世代ですね。
ロック
2014/03/23 07:33
セーラームーンの声優さんでのコメントで、もうひとつします。
うさぎの声の三石琴乃さんとレイちゃんの声の富沢美智恵さんですが「クレヨンしんちゃん」でも共演しています。
三石琴乃さんは上尾先生、富沢美智恵さんはまつざか先生の声をしています。
久川綾さんですが、私はこの人のコンサートに行った事があります。
もうだいぶ前ですが、行ったときのコンサートのビデオが発売されてたので買いました。
このコンサートのとき、私は久川綾さんに向かって「セーラーマーキュリー」と叫びました。
そのビデオには、そのときの声が収録されていました。
これ聞いたときは、うれしかったと同時に少し恥ずかしかったです。
コンサートの最後は久川綾さんは泣いていました。
とてもいいコンサートでした。
だめおやじ
2014/03/26 10:34
だめおやじさん、コメントありがとうございます。

声優さんについてお詳しくて驚きました。
コンサートも良い思い出になったんですね。
羨ましいです☆
ロック
2014/03/28 22:12
セーラームーンの声をしている三石琴乃さんですが、この人は途中、病気になって別の人がやっていた事がありました。
その人は後にチビうさの声をした荒木香恵さんです。
セーラームーンの後半10話くらいとセーラームーンRの前半10話くらいは荒木香恵さんがうさぎの声をしていました。
後に二人は同じ番組で共演しましたが。
ちなみに二人の歳ですが荒木香恵さんの方が歳上です。
だめおやじ
2014/03/30 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムバンダイ限定 HGIFセーラームーン & フィギュアーツZERO セーラームーン 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる