燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS セガプライズ トイ・ストーリー プレミアムフィギュア

<<   作成日時 : 2014/03/15 14:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ウッディ「あんたはオレの相棒だぜぇ」
バズ・ライトイヤー「無限の彼方へさぁ 行くぞ!」
リサイクルショップで入手しました。
トイ・ストーリーのウッディとバズのプレミアムフィギュアです。
二人並べるとイイ感じなんだな。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッディってネット上のネタでも人気ですよね。
エル=rθ
2014/03/15 17:04
エル=rθさん、こんばんは。

リボルテックのウッディは表情パーツとか面白いのでネタに使いやすいのでしょうね。
ロック
2014/03/15 19:39
カッコいいですね、ウッディもバズもやっぱり2人そろってると違いますね
リサイクルショップで手に入れたんですか?まさかそんなところに売ってるとは・・・。驚きです見た感じけっこう大きそうですね。物によっては、バズの顔が「どうしちゃった?」的なものがありますけど。バズ、いい顔してますねやっぱりバズカッコいい
さんちぇ
2014/03/26 17:41
さんちぇさん、コメントありがとうございます☆

そうなんです!リサイクルショップでこんなお宝を見つける事もあるんです!ムムム!

どちらも存在感ありますよ。ウッディもバズもお顔もよく似ていますしこんなクオリティの高いフィギュアが手に入るとは良い時代になったもんです。
さんちぇさんはバズ好きでしたね。
自分もバズはとてもカッコイイと思います!
ロック
2014/03/28 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガプライズ トイ・ストーリー プレミアムフィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる