燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラさん (パイロットスーツver.) 2014.2.9

<<   作成日時 : 2014/02/09 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜からえらい雪でんな〜.。
皆様、お出かけの際には路面の凍結に気を付けてくださいね。
えーと、雪とは関係ないですが今回はガンダムのセイラさんのイラストを描いてみましたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パイロット服とは珍しいですね。セイラさんが乗っていた機体の名前なんだっけか・・・w
エル=rθ
2014/02/09 12:28
エル=rθさん、コメントありがとうございます☆

たまには違うパターンをと思ってパイロット服ver.のセイラさんを描いてみましたです。
僕のブログでは確かに珍しいですね。ほとんどが水着姿のイラストですから。

セイラさんが搭乗したのはGファイターですな。戦闘機タイプでなかなか強力な武装を装備していた機体だったと思います。
あと劇中でセイラさんはジオン兵に接触する為に無断で一度ガンダムに乗った事もありました。
戦闘経験が無いのでボコボコにされてあやうくガンダムを捕獲されそうになったんですよね、確か。
ロック
2014/02/09 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラさん (パイロットスーツver.) 2014.2.9 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる