燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアコレクション。

<<   作成日時 : 2014/02/08 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「こう近づけば四方からの攻撃は無理だな、シャア!」
画像

どうも、こんにちは。当ブログ管理人のロックです。
いきなりジオングの写真からアップしましたが最近、自分のフィギュアを飾っている部屋に「機動戦士ガンダム」のフィギュアがいくつか増えたのとフィギュア関係の記事を載せてないなァと思ったので今回はいくつかコレクションを公開したいと思います。
まずはガンダムから。。。
画像

画像

画像

画像

続いてドラゴンボール。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最近、購入したフィギュアーツZEROの超サイヤ人トランクスと40cmくらいの大きさのギガンティックシリーズの孫悟空フィギュア。飾る場所を確保していないので未開封のままです。
画像

画像

画像

そして鳥山明つながりで。。。スッパマンのフィギュア!
画像

続いてルパン三世。
画像

画像

画像

続いて「高橋留美子」作品のフィギュア。
画像

画像

画像

海洋堂のカプセルおみくじのラムちゃん。ワンピースHOOKに吊り下げて飾ってます。
画像

続いて「ワンピース」。
画像

ナミのフィギュアだけ並べました。
画像

続いて「エヴァンゲリオン」。
画像

画像

画像

未開封のままのフィギュア達。この他にもクローゼットの中に沢山あります。。。
画像

それでは今回はこのへんで!
皆さま、ごきげんよう〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、スゴイ数だ。
しかも、モビルスーツの裏に、オッパイが見える!
エル=rθ
2014/02/08 16:43
「情けない。オッパイを見失うとは。どこだ、奴は!」
「見えるぞ!私にもオッパイが見えるッ!!」って違うか(笑)

モビルスーツに隠れてえっちぃフィギュアを飾るという荒業でしたがエル=rθさんはよく気がつかれますな(笑)
最近はフィギュアコレクションが増えすぎるので大体、ドラゴンボール、ガンダム、ルパン等にターゲットを絞って購入してます。
でもたまに変化球があるかもしれません。(笑)
ロック
2014/02/08 17:52
このスレにコメントするのは遅いですが、すごい数のフィギュアですね。
コレクションの整理も大変でしょうが、大事にしてください。
だめおやじ
2014/04/04 20:03
だめおやじさん、こんにちは。

現在もフィギュアはちょっとずつ増え続けていますがコレクションとして大切にしたいと思います。
ロック
2014/04/05 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアコレクション。 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる