燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS セガプライズ ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア プレゼントver.全1種

<<   作成日時 : 2013/10/30 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ティム・バートン監督が制作したストップモーション・アニメ「ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」が劇場公開されてから今年で20周年。
セガプライズ プレミアムフィギュアのジャックを撮影しました。
沢山のプレゼント(?)が入った袋の上に腰かけているジャック。イイ感じです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これってアニメでしたっけか??
エル=rθ
2013/10/30 20:53
エル=rθさん、こんばんは。

正確にはストップモーション・アニメというのかな(?)
人形を少しずつ動かして何枚もコマ撮りをして撮影する技法で粘土とかを使ったキャラクターのクレイアニメもこの部類に入りますよね。
ロック
2013/10/30 21:30
ロックさん、こんばんは。久々にブログを拝見させていただいたら、ジャックがいたので久々のコメントです
私はディズニーバカなので、もちろんうちにもジャックのフィギュアとDVDありますよ我が家には、ノーマルジャックとサンディクローズになったジャックのフィギュアがあります。あとランドのホーンテッドマンションがナイトメアーバージョンになってたので、年末に1人で乗ってきました1人っていうのが寂しいですけどね乗って帰ってきてから久々にDVDも見たんですけど、やっぱりナイトメアー面白いですね
たまにになってしまうと思いますが、これからもブログ拝見させてもらいますね
さんちぇ
2014/01/15 21:19
さんちぇさん、こんばんは。
コメントいただき感激であります☆
ティム・バートン作品は「コープス・ブライド」や「シザーハンズ」等も見ましたが、どれも素晴らしい!
中でも一番面白かったのはやはり「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」かな。
それぞれの個性豊かなキャラクター達のデザインが斬新だったし、怖そうな奴から愉快な奴もいて見ていて飽きませんよね。
あと、ミュージカルのようにキャラ達が演技するのもとても良かった。
主人公のジャックがハロウィンをクリスマスのようにしたいという願望で頑張る姿はユーモアたっぷりでした。

もちろんDVDも所持しておりましてお気に入りコレクションにしております。

さんちぇさんのブログ、コメントとか残してなかったけど時々見てましたよ〜!さんちぇさんのディズニー愛にはかなわないけど俺も自分の趣味というか好きな事に全力投球するのに情熱を燃やしてるぜ!やっぱり人生一度きり。楽しまなくちゃ!ね、そう思うでしょ?
ってな訳で今後ともよろしくだす〜。
ロック
2014/01/15 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガプライズ ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア プレゼントver.全1種 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる