燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「テーッテ テレレレッテ レッテレッテー テレッテ テーッテ テレレレッテ レッテレッテー」

<<   作成日時 : 2013/06/21 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

ナムコの名作シューティングゲーム「ゼビウス」のスタート時の音楽を文字にしてみたぜ♪
前回の記事で自室の一部を公開しましたがその後、ちょっとだけ部屋の化粧直しをしてみました。
画像

まずは「ゼビウス」のポスター(B2サイズ)を貼ってみましたァ!
当時のゲーセンに貼られていたものを復刻したポスターで現在では結構レアだったりします。
う〜ん、レトロ!良いですなぁ〜。
画像

最近はゲーム系グッズの収集を強化中です。
画像

画像

バンダイから2006年頃に発売されたマリオ デスクトップソフビ。大きさが30センチくらいあってデカイです。
画像

クラブニンテンドーのポイントで交換出来たマリオファミリーのフィギュア等。とても可愛いっスね。
画像

この間、妹からゲームボーイアドバンスSP本体とファミコンミニのソフト2本をもらいました。ありがとう!妹よ。
画像

星のカービィ、ドラクエのスライムキング等。
画像

デッドオアアライブの霞のフィギュア。
画像

マックスファクトリー サクラ大戦 真宮寺さくら。
画像

やまと カプコンガールズコレクション 春麗(ピンクver.)のフィギュア。
画像

エンブレイスジャパン 「メタルスラッグ4」のフィオリーナ・ジェルミのフィギュア。
画像

あとは番外編として。。。
画像

映画「グレムリン」のギズモも好きだったりするのでフィギュアも何個か持ってます。
画像

画像

ゲーマーズ限定のヱヴァQのタペストリーを入手。壁にもヱヴァのスティックポスターを貼りました。
画像

画像

そんな訳で今回は主にゲーム系コレクションを公開してみましたァ。
今後もレトロゲームソフトやグッズ等ちょびちょびと集めていこうと思っております〜。




メタルスラッグ4 フィオジェルミ (1/8スケール PVC塗装済完成フィギュア)
エンブレイスジャパン
2012-03-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メタルスラッグ4 フィオジェルミ (1/8スケール PVC塗装済完成フィギュア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、アンドアジェネシス!!
エル=rθ
2013/06/21 21:36
おお、エル=rθさんも「ゼビウス」世代でしたな?!

浮遊要塞アンドアジェネシスを初めて見た時はその巨大さと激しい攻撃に度肝を抜かれました。
隠しキャラのソルやスペシャル・フラッグを見つけては一喜一憂していたっけ。。。
ファミコン少年だった頃が懐かしいですねー。
ロック
2013/06/21 23:01
ゲームオーバーのときに、「チャラらーーーーーららららぁーーー、、ちゃららーーーらーーらららららららら、チャラらーーーーーららららぁーーー、、ちゃららーーーらーーらららららららら」、って音楽が鳴るのは何のゲームでしたっけ(わかるか!?)
六角素人
2013/06/26 12:33
六角素人さん、こんにちは。

う〜ん、何だろう?その音楽。
すごい気になるんすけど(笑)
もしよかったら答えを教えてください
ロック
2013/06/27 13:39
それが、思い出さないんです。メロディーだけは頭にこびりついてるんですが。ゲームオーバーのときだったか、ハイスコアのときのネーム登録のときだったか・・・すいません。。(^-^;
六角素人
2013/07/02 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「テーッテ テレレレッテ レッテレッテー テレッテ テーッテ テレレレッテ レッテレッテー」 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる