燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス ドラゴンボール DESKTOP REAL McCOY Series02 孫悟空フィギュア

<<   作成日時 : 2013/04/04 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実に17年ぶりとなる「ドラゴンボール」の新作映画『ドラゴンボールZ 神と神』が公開され話題になっている中、メガハウスからDESKTOP REAL McCOYシリーズの孫悟空フィギュアが再販されました。

このフィギュアは過去に1度発売されたものと基本同じですが台座にカプセルコーポレーションのロゴが入りました。
自転車に悟空をセットしなきゃいけなのですが、組み立ての際はあまり無理に力が入ると細かいパーツ部分が破損する恐れがあるのでちょっと注意が必要かもしれません。
自分は何とか無事に組み立て出来ました。

クオリティ的には悟空も似ていますし自転車部分も良く出来ています。
マイナス点をあげるならば若干塗装が粗いかなと思ったのとサイズが小さいかなー。
あと先に書いたように組み立てがしずらいという事ですかね。
ドラゴンボールフィギュアは最近余り発売されていないような気がしますのでファンの方だったら買ってみても良いかと思います。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


DESKTOP REAL McCOY ドラゴンボールZ 孫悟空 02
メガハウス
2013-03-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DESKTOP REAL McCOY ドラゴンボールZ 孫悟空 02 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
17年前といえば、20世紀ですぜ、ダンナ!?
エル=rθ
2013/04/04 21:15
エル=rθさん、こんばんは。

20世紀かぁー、なるほどねぇ。そう考えるとすごい前なんだなぁ。
まさかこの時代にドラゴンボールの新作アニメが製作されるとは夢にも思ってませんでした。
ロック
2013/04/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス ドラゴンボール DESKTOP REAL McCOY Series02 孫悟空フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる