燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ムービック ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 1/8スケール フィギュア

<<   作成日時 : 2013/04/01 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。綾波レイの誕生日が3月30日って最近になって知りましたロックです。

だもんで今回のフィギュアコレクションはムービックより2008年に発売された綾波レイを撮影してみました。
原型製作■ひろし(桜前線)
プラグスーツはパール塗装でポーズもグッドなフィギュアです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、アニメを見るまで、綾波レイはサイボーグだと思ってました。
エル=rθ
2013/04/01 21:17
エル=rθさん、こんばんは。

1996年頃だったかな?確か。
エヴァンゲリオンというアニメがすごい人気らしいと知って何となく主題歌の残酷な天使のテーゼのCDシングルを購入し曲を聴きながらアニメのイメージを色々と考えていたのですが、アニメを見るまで自分もそう思ってました。
ロック
2013/04/01 22:05
当時、同僚に、「エヴァンゲリオンが面白いならビデオ貸してよ!」と言ったら、すごい微妙な顔をされて貸してくれませんでした。それから10年以上は、見る機会はありませんでしたね。
エル=rθ
2013/04/01 22:22
んーそうか、エル=rθさんは遅咲きエヴァデビューだったのですね。

テレ東の放送が終わってからこっちでは1年後くらいにテレビ放送されたのですが、それまでアニメから離れかけてた自分がグッズ等を大量に買う位にハマるとは見る前は思ってもいませんでした。
その時、ガンプラ以来に初号機のプラモデルを購入したのがキッカケでフィギュアという立体物の魅力に目覚めました。
当時のものは現在のようなクオリティには遥かに及ばない出来の物でしたが、立体で360度どこからでも鑑賞出来るというのが素直に感動していました。
そして現在のフィギュア収集の趣味が始まった訳ですな。
ロック
2013/04/01 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムービック ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 1/8スケール フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる