燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS あばよ、とっつぁん。

<<   作成日時 : 2013/03/11 14:39   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

アニメ「ルパン三世」シリーズの銭形警部役などの声優で名の知られる納谷悟朗さんがお亡くなりになったそうです。

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。 あなたの心です。」
数々の名セリフは心に残っています。
これからもずっと忘れないでしょう。
銭形警部は永遠に不滅です!!
心よりご冥福をお祈りします。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長も演じていたそうですね。
とても残念です。
エル=rθ
2013/03/11 20:40
エル=rθさん、こんばんは。

昔からなじみのある声優や俳優の方が亡くなったというニュースを聞くと寂しい気持ちになります。
本当に残念ですね。。。
ロック
2013/03/11 21:46
いやいや、山田康雄氏を追いかけていったんですよ。きっと天国でアテレコしてますよ。

きっと。
しろくまさゆき
2013/03/11 23:25
しろくまさゆきさん、気持玉&コメントありがとうございます。

そうか、きっとそうですよね。
納谷悟朗さんは山田康雄さんとプライベートでも親交が深かったそうですし天国でルパン&銭形の名コンビを復活されていることでしょう。
ロック
2013/03/12 00:28
こちらのブログへお邪魔する少し前、
ニュースでやっていました。
とても残念ですね。
かみたりな
2013/03/12 00:38
かみたりなさん、こんばんは。

突然の訃報で非常に残念なニュースでした。
今まで作品を通じてたくさんの驚きや感動を与えてくれてありがとうと言いたいですね。

沖田艦長・銭形警部に哀悼の意を表し敬礼!!
ロック
2013/03/12 01:39
こっちの世界よりもあっちの世界のほうが、声優人が充実して来てる感が・・。そのうちそっちに言ったときにはまた楽しませてください!って気持ちです。。
六角素人
2013/03/15 12:52
六角素人さんのコメントに同感です。

最近、声優の方の訃報が続いているのが気になります。
この間「ガンダムZZ」のエルピー・プル役などで活躍した本多知恵子さんが病気で亡くなったと聞いてショックを受けましたが、銭形の納谷さんに続き「真・三國無双」のゲームの司馬懿役を演じた滝下毅さんが突然の転落死というニュースも驚きました。
とても残念です。。。
ロック
2013/03/15 17:10
永井一郎さんと矢田さんもなんですよお悔やみを申し上げます暑中お見舞い申し上げます
猫かつお
2014/07/30 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あばよ、とっつぁん。 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる