燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビー×エヴァンゲリオン×ローソン キャンペーン アスカ スペシャルフィギュア

<<   作成日時 : 2013/03/15 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

カルビー、ローソンのキャンペーン景品の式波・アスカ・ラングレー特製フィギュアです。
眼帯ver.のアスカ。
サイズは小さいですがコトブキヤが製作しているのでハイクオリティな出来映えとなっております。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァづくしですね。
劇場版はどうでした?
エル=rθ
2013/03/15 21:55
エル=rθさん、こんばんは。

エヴァは自分がアニメキャラのフィギュアを集めるキッカケになった作品ですので思い入れが色々あるのですが。。。劇場版「Q]は結局のところタイミングを逃してしまい映画を観に行けなかったのです。

なのでブルーレイ版の発売日までストーリーの情報を仕入れず楽しみに待ちたいと思っております。
ロック
2013/03/15 22:22
こんばんは。

エヴァ祭り!!
って、感じですね。カヲル君、上半身フィギュア・・きゃぁ!!と、おばさんが、嬉しい悲鳴をあげてました(笑)碇司令もいいですよね。
でも、やっぱ女の子のフィギュアのクオリティの方が高いように思うのは私だけかしら・・・。
みっちゃん
2013/03/23 20:06
みっちゃんさん、こんばんは。

エヴァ祭りを勝手に開催いたしましたが、カヲル君フィギュア喜んでいただけて嬉しいです。
確かに女の子フィギュアのほうが数も出ていますしクオリティも素晴らしい出来の商品が多いような気がします。
ロック
2013/03/24 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビー×エヴァンゲリオン×ローソン キャンペーン アスカ スペシャルフィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる