燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会 人造人間16号、孫悟空(私服ver.)

<<   作成日時 : 2012/11/07 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「オレは孫悟空を倒すために造られた。」
バンプレストのプライズ、ドラゴンボールスカルチャーズシリーズの人造人間16号と孫悟空(私服ver.)のフィギュアです。
画像

セルとの戦いの中で孫悟飯覚醒のキッカケとなった人造人間16号が悟飯に託した最期の言葉「オ・・・オレの好きだった自然や動物たちを・・・ま・・・守ってやってくれ・・・」は当時、漫画読んでウルウルッときました。
穏やかで心優しい性格の16号はとてもいい奴だったよね。
で、このスカルチャーズのは今まで出た16号のフィギュアの中でもダントツの出来。
サイズの大きさ、ディティール、カラーリングが素晴らしく飾ると存在感がすごくあってカッコイイ!
16号好きの方に是非オススメです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

孫悟空のフィギュアは、特徴的なあの髪型も見事に再現されていて表情等もとても悟空っぽさが出ています。
台座にはDRAGONBALLの立体文字がありなかなか凝っています。
悟空の私服のフィギュアは珍しいかもしれませんね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悟空はアロハ似合うなー。
エル=rθ
2012/11/07 20:41
エル=rθさん、こんばんは。

アロハっていうと亀仙人のイメージがありますが、悟空も似合っちゃうんですねぇ。
ロック
2012/11/07 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会 人造人間16号、孫悟空(私服ver.) 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる