燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会2 其之四 桃白白&クリリン

<<   作成日時 : 2012/10/20 11:41   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

バンプレストのプライズフィギュア、ドラゴンボール スカルチャーズシリーズより鶴仙人の弟で世界一の殺し屋、桃白白とクリリンです。
画像

桃白白は大会第三位作品という事でとても期待していたフィギュアなんですが、予想以上の出来で驚きました。
自ら投げた柱に飛び乗って空を飛んでいくという有名なシーンでの立体化。
サイボーグver.にパーツの組み換えで変更出来る仕様になっておりこだわりを感じられる完成度のフィギュアとなっております。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「口元」は閉じたバージョンのパーツと交換出来ます。
画像

画像

ドラゴンボールのコミック完全版3巻の表紙イラストのクリリンを立体化。
動きのあるポーズがGoodですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

スカルチャーズシリーズの少年期、悟空と同スケールなのでとなりに並べるといい感じになります。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分が投げた柱に、後から飛び乗れるなら
そのまま飛んで行けるんじゃね?とか
言わないでおこう。
エル=rθ
2012/10/20 20:04
エル=rθさん、気持玉&コメントありがとうございます。

ははは(笑)確かに。
空を飛行する技「舞空術」もともとは鶴仙流があみだした技だったはず。
鶴仙人の実弟である桃白白が空を飛べたとしてもそれほど不思議な事では無いかもしれませんね。
ロック
2012/10/20 20:46
この桃白白いいですね!
躍動感というか、スピード感じます。欲しいです。
顔も面白いです!
maori.
2012/10/21 12:07
maori.さん、気持玉&コメントありがとうございます。

あの場面はおそらくとんでもないスピードだと思われます。
カッコイイ飛行方法ですよね。
桃白白ってドラゴンボールの悪役キャラの中では結構知名度もあるし人気がありますね。
この桃白白フィギュア、顔も面白いですし見事な再現度で納得の出来ですよ。
maori.さんにも是非ともオススメします!

ドラゴンボールは個性的なキャラクターが沢山登場しているので桃白白のようなオヤジキャラも色々フィギュア化されたら面白いなぁと思いますね。
ロック
2012/10/21 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会2 其之四 桃白白&クリリン 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる