燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤ ARTFX J 幽☆遊☆白書 1/8スケール 浦飯幽助 フィギュア

<<   作成日時 : 2012/10/10 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「伊達にあの世は見てねえぜ!」
壽屋 ARTFX J(JAPAN)シリーズ「幽遊白書」の浦飯幽助のフィギュアを入手しました。

幽遊白書のキャラがフィギュア化された事は少ないですよね。
自分の記憶ではプライズフィギュアとトレーディングフィギュアとコールドキャスト製のものが出て以来だと思います。
ようやく納得出来る完成度のフィギュアが登場しました。
現在、ARTFX Jシリーズでは蔵馬と飛影のフィギュアが発売されていますので桑原ももしかしたら出るかもしれませんね。
いずれにしても幽白のフィギュアが出た事自体、貴重なのでファンなら買って損は無いかと思います。
画像

画像

学ランは脱着可能。(色移りには注意が必要です。)
顔の向きは変えられます。
画像

画像

画像

画像

付属の霊界獣「プー」と幽助の頭にはマグネットが仕込んでありぴったりくっつきます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、戸愚呂とか出てきましたよね。
懐かしい。
エル=rθ
2012/10/10 23:57
エル=rθさん、コメントありがとうございます。

戸愚呂兄弟や仙水とか個性的なキャラがたくさん登場しましたよね。
ホント懐かしいです。
そういや幽遊白書の原作者、冨樫義博先生の漫画「ハンター×ハンター」のアニメの劇場版が今度、公開されるそうだし冨樫先生の奥さんで同じく漫画家の武内直子先生の代表作、セーラームーンの誕生20周年を記念して新作アニメが制作決定しているみたいですね。

ヒット作は時が経ってからも色々な展開があるのでファンの人たちは目が離せないね。
ロック
2012/10/11 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトブキヤ ARTFX J 幽☆遊☆白書 1/8スケール 浦飯幽助 フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる