燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト エヴァンゲリオンの綾波レイ(プラグスーツver.) 2012.9.30

<<   作成日時 : 2012/09/30 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は、エヴァの綾波レイのイラストを描いてみましたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい(:c9
おやてん
2012/09/30 21:09
おやてんさん、こんばんは。

ありがとうございます!
イラスト描く事を頑張ろうと思いました。
今後ともよろしくどうぞ。
ロック
2012/09/30 21:31
劇場版は、もう公開されたのでしたっけ??
エル=rθ
2012/09/30 21:47
エル=rθさん、こんばんは。

まだですよ。
新劇場版:Qの公開日は今年、2012年11月17日です。
眼帯アスカや渚カヲル、エヴァMark.06(カヲルの機体ね。)の活躍が見れるのか?そこに注目!ですよね。
ロック
2012/09/30 22:16
こんにちは。

可愛いイラスト。
新劇場版渚カヲルの活躍を期待します。って、見にいきたい映画は結構あるのに最近全然行ってません「銀魂」もオリジナルの話で劇場版作られるとか。観たい。
みっちゃん
2012/10/02 11:50
みっちゃんさん、こんばんは。

イラスト見ていただき嬉しいです。
エヴァの映画は幸いにも今まで全て劇場で鑑賞出来ました。
新作「Q]ですが、公開日ではなく混雑が一段落した頃に観に行こうと思っております。

銀魂はTVアニメを何度か見てましたよ。
ハタ皇子が良い味出してましたね。
神楽ちゃんやエリザベスが可愛いなと個人的に気に入ったキャラです。
ロック
2012/10/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト エヴァンゲリオンの綾波レイ(プラグスーツver.) 2012.9.30 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる