燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 機動戦士ガンダムのセイラさん 2012.9.18

<<   作成日時 : 2012/09/18 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ガンダムのセイラさんのイラストを描いてみましたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こだわってますね。すごい。たしか名前。アルテイシアだっけ?ふう、ガンプラ欲しくなります。
おやてん
2012/09/18 06:39
おやてんさん、こんにちは。

そうなんです。こだわりを捨てきれない部分があるのです(汗)
アルテイシアってまさにお姫様っぽい名前ですが自分的には好きな名前です。

ガンプラは自分が小学生の頃に流行ってました。
組み立てるという過程が楽しく自分ごのみのカラーで塗装したりカスタマイズする事に熱中してましたね。
最近は、完成品のフィギュアしか購入してないけどたまには原点回帰でガンプラ製作も良いかもしれませんな。
ロック
2012/09/18 17:03
ガンプラはアニメに似てるのが少ないのが悩みの種です、、進化かもですが原型のぶさいくさを捨てないでほしいのです。
あと。アニメガンダムを作り続けてほしいものです。ガンダムAGEもうおわりなんだなぁの秋です。
おやてん
2012/09/20 17:42
おやてんさん、こんばんは。

ガンプラ。。。確かにスタイリッシュにアレンジされたプロポーションが多いかもしれませんね。
自分は初代ガンダムに登場する水陸両用モビルスーツのアッガイ、ズゴック、ゴック等の「ずんぐりむっくり」な体形が好きでした。

ガンダムシリーズのアニメはきっと今後も続くと思うのだけど自分はファーストガンダムが一番良かったです。
ロック
2012/09/20 19:04
僕の好きなモビルスーツはジムです。シンプルなのがよかったです。なぜか旧ザクのほうがすきだったり。しびれたのはジオングです。ギャンもこころをうつ。これはいいものだー。と思いますた
おやてん
2012/09/20 20:42
おやてんさんはジムがお好きですか。なるほど。
愛すべきザコキャラですよね、ジムは。
ジオングやギャンもかっこいいと思います!
ロック
2012/09/21 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 機動戦士ガンダムのセイラさん 2012.9.18 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる