燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 8 加持リョウジと壽屋 1/6 葛城ミサトフィギュア

<<   作成日時 : 2012/08/21 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

「葛城、真実は君とともにある。迷わず進んでくれ。もし、もう一度会える事があったら、8年前に言えなかった言葉を言うよ。じゃ。」
フィギュア付き食玩のヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS[の加持リョウジのフィギュアとコトブキヤから数年前に発売された1/6スケール葛城ミサトのフィギュアです。
画像

PORTRAITSシリーズで初めて加持リョウジが登場!という事で立体化を待ち望んでいたファンの人にはとても嬉しいラインナップ。
加持さんがフィギュア化された事自体が貴重ですからね。
今後のシリーズでは、冬月コウゾウも立体化されるらしいので注目度高いですよ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

コトブキヤのミサトのフィギュアはひざ立ちで銃を持ったポーズでの立体化。
1/6スケールでなかなかボリュームがあり台座も廃墟のような背景が付いていて物語性が感じられます。
凛々しくもどこか切なげな表情もGood!なミサトさんです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像








ヱヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS8 Box (食玩)
バンダイ
2012-06-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヱヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS8 Box (食玩) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬月コウゾウの需要はともかく、
とてもレアですよね。
エル=rθ
2012/08/21 22:31
エル=rθさん、こんばんは。

そうなんです。非常にレアなんです!
ネルフのオペレーター、青葉シゲルや日向マコトも立体化してほしいもんですな。
ロック
2012/08/21 22:43
ネルフのオペレーターといえば、赤木リツコの
後輩の女の子でしょう!(名前ど忘れ)

エル=rθ
2012/08/21 22:51
伊吹マヤですな!
そういやマヤちゃんのセリフって「駄目です!」から始まるフレーズが多かったような気がする。
駄目です!停止信号受け付けません!とか。
ロック
2012/08/21 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 8 加持リョウジと壽屋 1/6 葛城ミサトフィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる