燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.2.25

<<   作成日時 : 2012/02/25 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の更新です。
相変わらずワンパターンですが、ラムちゃんを描いてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大人っぽいラムちゃんだ!
エル=rθ
2012/02/25 18:32
ロックさん、お久しぶりの更新ですね!!
しばらく更新してないようだったので、いま流行りのインフルになって、寝込んでいるのかと心配しました。

ラムちゃん、めちゃ可愛いですね!!
かみたりな
2012/02/25 19:39
エル=rθさん、こんばんは。

久々の更新にもかかわらずご訪問いただき感謝です。
風邪をひいて体調が悪かったのですが、やっと良くなってきました。
お互い健康管理には気をつけましょうね。

ラムちゃんイラスト、頑張って描いたので感想をいただけて嬉しかったです。
ロック
2012/02/25 20:48
かみたりなさん、こんばんは。

気持玉とイラストをお褒めいただきありがとうございます。
インフルでは無かったのですが、風邪をひいて寝込んでおりました。
またそちらのブログにもお邪魔するのでどうぞよろしく。
ロック
2012/02/25 20:56
ロックさんのブログを、
ブラウザのRSSフィードに登録してあるので、
ブログが更新されると、すぐに通知されるんだな!
エル=rθ
2012/02/26 18:51
エル=rθさん、こんばんは。

それはありがたき幸せ!
自己満足なブログでマイペースな更新となりますが、今後もご意見やご感想などコメントいただけたら嬉しいです。
ロック
2012/02/26 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.2.25 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる