燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS The Spirit Collection of Inoue Takehiko Vol.1 桜木花道

<<   作成日時 : 2011/10/30 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ティーケー・ホールディングスから発売された「スラムダンク」の主人公、天才バスケットマン・桜木花道のフィギュアです。

スラムダンクの立体物は今までほとんど無かったので大変貴重なフィギュアですね、これは。
流川とかゴリとかミッチーとかリョータとか他のキャラもシリーズ化したら良いと思うんだけど現在その予定は無いようです。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


The Spirit Collection of Inoue Takehiko スラムダンク Vol.1 桜木花道
ティーケー・ホールディングス
2010-12-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The Spirit Collection of Inoue Takehiko スラムダンク Vol.1 桜木花道 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
人相の悪さは、そのままだね!(爆笑)
エル=rθ
2011/10/30 22:30
スラムダンクのフィギュアってあったんですねアニメも見てたし、漫画も全巻持ってて何度も読んでスラムダンク大好きだし、何度感動したことか三井がバスケ部に戻ってくる所とか、海南戦で花道のミスで負けてゴリが花道に「泣くな」って言う所とか、陵南戦でメガネ君が3ポイント決めた所とか最後の花道と流川のハイタッチとか良い場面多いですよね
さんちん
2011/10/31 22:19
さんちんさんもスラムダンクファンだったとは!
嬉しいなぁ☆(僕も漫画を全巻所有しておりますよ。)

三井の「安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・。」とか安西先生の「あきらめたらそこで試合終了だよ。」とか流川の「どあほう」とか流川楓親衛隊の「L.O.V.E.流川!」とか(笑)名セリフが沢山ありますよね
僕も最後の流川と花道のハイタッチはグッときました!
名場面の宝庫ですね、スラムダンクは
ロック
2011/10/31 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Spirit Collection of Inoue Takehiko Vol.1 桜木花道 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる