燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤子・F・不二雄ミュージアム限定 メディコムトイ VCD オバケのQ太郎

<<   作成日時 : 2011/10/04 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バケラッタ!
オバQの立体物は非常に珍しいです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


藤子・F・不二雄ミュージアム限定 VCD オバケのQ太郎
メディコム・トイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 藤子・F・不二雄ミュージアム限定 VCD オバケのQ太郎 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オバQって、布を被っているように見えるけど
底から見たら違うようですね。

エル=rθ
2011/10/04 22:52
フィギュアの底を見る限りでは真っ黒でしたが。。。オバケだけに実体は無いという事なんでしょうかね?

ちなみにオバQが頭から被っている白い服ですが同じ物が何枚もあるようです。
服の中を見られることは、オバケの国での御法度なのだとか。
ロック
2011/10/04 23:17
メディコムトイからオバケのQ太郎出てたなんて、知らなかったなぁメディコムトイだけあって、出来が良さそうですね
っていうかQ太郎懐かしいファミコンのゲームやってたし、Q太郎が追いかけられてる映像また見た〜い
さんちん
2011/10/07 22:14
さんちんさん、いらっしゃ〜い{!%笑いwebry%}

このメディコムトイのオバケのQ太郎は今年9月3日、神奈川県川崎市にオープンした藤子・F・不二雄ミュージアムで密かに販売されていた限定品なんですよ。
(僕はネットで入手しました。)
大きな口や頭の3本の毛などちゃんと再現されていてとても可愛いです。

Q太郎ホント懐かしいですね。
ドロンパやU子ちゃん、O次郎など個性的なキャラクターが沢山登場していて面白かったですよね。

「クエスチョン クエスチョン、君は誰? クエスチョン クエスチョン、ぼく オバQ」というQちゃんの歌は今でも忘れられません。

ファミコンのゲーム、ワンワンパニックは僕も当時よく遊びました!
今でもファミコンソフトを持ってます。
ワンちゃんのワンワン攻撃をよけながら進んでいくというシンプルなゲームだけど、かなり難しいゲームでしたよね。
ロック
2011/10/07 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤子・F・不二雄ミュージアム限定 メディコムトイ VCD オバケのQ太郎 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる