燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「らんま1/2」の実写化が決定したらしい。

<<   作成日時 : 2011/09/27 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

高橋留美子の名作「らんま1/2」が2時間のスペシャルドラマとして、日本テレビ系列にて12月に放送される事が決定したそうです。

ちなみにキャスティングは、天道あかね役の新垣結衣が主役で、男時の乱馬役は賀来賢人、女乱馬は夏菜、あかねの姉・天道かすみ役は長谷川京子、あかねの想い人・小乃東風役は谷原章介、乱馬の父・早乙女玄馬役は古田新太、あかねの父・天道早雲役は生瀬勝久。
原作では女乱馬の乳ぽろりとかお色気シーンがちょこちょこありましたが、はたしてドラマではあるのか?
いや、無いと思うけどそこんとこ注目したいです。
そんな訳で今回のフィギュアコレクションは、らんま1/2です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんは、パンダになるのか!?
エル=rθ
2011/09/27 21:57
パンダは着ぐるみで再現するんでしょうかね??
ロック
2011/09/27 22:21
ロックさん、こんばんは
るろうに剣心もですけど、最近アニメの実写化が多いですよね。「アニメはアニメのままの方が良いんじゃない?」なんて思うのは私だけでしょうか?特に今度ドラマでやる「妖怪人間ベム」なんて、どうなんでしょう?佐藤健の緋村剣心はハマっても、亀梨和也のベムがハマるとは思えないんですが・・・
さんちん
2011/09/29 23:44
さんちんさん、こんばんは!

うんうん。確かに多い。
アニメや漫画のファンの人達にとっては実写化は批判的な意見ですよね。

亀梨のベムは。。。イケメン過ぎるよ!妖怪とはほど遠いイメージという印象です。

そういや嵐の大野が出てた怪物くんは劇場映画化も決定してるんだそうですね。
ドラマがそこそこ好評だったからなんでしょうけど、亀梨のベムがどんな感じになるのか?期待はしてないけど、まぁちょっと見てみたいかなとも思います。実際ドラマを見てみないと何とも言えないという所もあるので。

さんちんさん、コメントありがとうございました。
また遊びにきてください
ロック
2011/09/30 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「らんま1/2」の実写化が決定したらしい。 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる