燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS レフトハンド 攻殻機動隊S.A.C 草薙素子 1/6スケールフィギュア

<<   作成日時 : 2011/08/14 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ。」
攻殻機動隊S.A.Cの第1話冒頭の少佐の名台詞より。
やっぱ少佐はカッコイイですな!

レフトハンドというメーカーは主にガレージキット等の製品を発売してきたらしいのですが、今回初めてPVC完成品フィギュア第一弾として攻殻S.A.Cの草薙素子をリリース。
1/6スケールというサイズは迫力がありますしアニメの少佐がそのまま出てきたようなくらい忠実に造形されており素晴らしい完成度のフィギュアとなっております。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと前髪が重めの気がするなぁ。
エル=rθ
2011/08/14 18:02
そうですか。自分的にはOKですね。大満足なフィギュアです。
ロック
2011/08/14 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
レフトハンド 攻殻機動隊S.A.C 草薙素子 1/6スケールフィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる