燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムバンダイ限定 「ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機(覚醒Ver.)」

<<   作成日時 : 2011/06/30 19:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

「初号機がヒトの域を超えている・・・!」

第10使徒との戦いの中、活動限界を迎えたが、使徒に取り込まれたレイを助けたいシンジの心に応えるかのように覚醒を果たした初号機が待望のROBOT魂シリーズで商品化されました。
ATフィールドなど多数の付属パーツにより、劇中の様々なシーン、アクションが再現可能です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「僕がどうなったっていい、世界がどうなったっていい。だけど綾波だけは・・・せめて綾波だけは、絶対助ける!!」
画像


ROBOT 魂 エヴァンゲリオン初号機 (覚醒ver.)
プレミアムバンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT 魂 エヴァンゲリオン初号機 (覚醒ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
劇場版は序しか観てないのであります!
エル=rθ
2011/06/30 20:10
エル=rθさん、「破」は早く見るべき!ですよ〜。
自分もハルヒの2期や消失とか見ていないアニメが沢山あります。
ロック
2011/06/30 20:28
久々に遊びに来ました。
すげぇリアルっすねぇ〜
はやく続編がみたいwwwwwwwww
hirotani
2011/07/03 19:34
hirotaniさん、お久しぶりー!

しばらく更新が無かったのでどうしているかなと思っていました。
また遊びに来てくれて嬉しいっす!

続編気になりますね。
8月26日の夜9時から金曜ロードショーのテレビで「破」の放送が決定したそうで何やらその日に重大発表があると聞きました。
おそらくヱヴァンゲリヲン新劇場版「Q」の情報が何か聞けるのではと思います。
これは要チェックですよ!
ロック
2011/07/03 21:01
8月26日が楽しみですね。
なんかまだ先なんで忘れちゃいそうですが、それは要チェックやね
hirotani
2011/07/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムバンダイ限定 「ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機(覚醒Ver.)」 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる