燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (ドラゴンボールのブルマさん) 2011.6.24

<<   作成日時 : 2011/06/24 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

絵を描いたので載せます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀仙人はやっぱり強かった!
亀仙人といったら、物語の当初は最強でしたが、強さのインフレについていけず、置き去りにされた存在とされています。しかし、実は、亀仙人こそドラゴンボール最強クラスの存在であったことが、劇中にハッキリと描かれていたことに、あなたは気づいていたでしょうか?最初の天下一武道会で、亀仙人扮するジャッキー・チュンは、「最大出力かめはめ波」によって、月を消してしまいました。ひとつの衛星が、少なくと ...続きを見る
亀仙人はやっぱり強かった!
2011/07/19 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水着娘がイパーイですね!

そいや、ブルマは、悟空に股間をパンパンされて
「おまえ女か?」とか言われてましたっけ。
エル=rθ
2011/06/24 21:25
エル=rθさん、コメントあざーっす!

そうそう、幼い頃の悟空は相手の股間を触らないと性別が分からなかったんですよね。

初期のドラゴンボールってエッチな場面が度々ありました。(亀仙人の「パフパフ」とかね!)

16歳のピチピチギャルだった頃のブルマさんは超エロかったよね〜。
ロック
2011/06/24 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (ドラゴンボールのブルマさん) 2011.6.24 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる