燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (けいおん!の秋山 澪 水着ver.) 2011.5.28

<<   作成日時 : 2011/05/28 15:29   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

けいおん!の秋山 澪を描いてみたので載せます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
澪ちゃーん。
いよいよ、夏が来ますね!
水着イラストに期待です。
エル=rθ
2011/05/29 18:44
エル=rθさん、こんばんは。

また水着イラストシリーズ始動します。
応援よろしく頼むぜ!!
ロック
2011/05/29 23:31
こんばんは。

水着の時期ですね。
テレビを購入されたのですね。我が家はいまだに、ごっついブラウン管テレビです。何時美しい画像が見られることか・・壊れる様子無しです。あ、地デジはケーブルテレビに入っているから対応済みなんですけどね。
みっちゃん
2011/05/30 19:37
みっちゃんさん、こんばんは。

水着イラストシリーズ、また描いていくので見に来てくださーい!

テレビはだいぶ安くなってたんでゲットしました。
今はゲームをしたり自分が好きなロックバンド、the pillowsのライブDVDを見て楽しんでいます
ロック
2011/05/30 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (けいおん!の秋山 澪 水着ver.) 2011.5.28 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる