燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.27

<<   作成日時 : 2011/04/27 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ラムちゃんを描いてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ところで、
ラムちゃんって、何星人なんだろう?
エル=rθ
2011/04/30 14:09
エル=rθさん、こんにちは。

うる星(ラム星・鬼星とも言う)から地球侵略の為にやってきた鬼型宇宙人という設定らしいですよ。
ロック
2011/04/30 17:24
こんにちは。

地球侵略とは、ケロロ軍曹と同じ目的できていたのですね。侵略者でも、姿が随分違うものだなあ。(笑)
みっちゃん
2011/05/02 14:05
みっちゃんさん、こんばんは。

ラムちゃんだったら侵略されてみたいっちゃ!!
ロック
2011/05/02 20:34
お久しぶりです!
ラムチャン、やっぱりかわゆすですなぁ〜!
私、これから「だっちゃ」を語尾につけるかも(笑
Rinoa
2011/05/14 23:18
Rinoaさん、こんばんは。

イラスト見てくれてありがとうだっちゃ!

また遊びにきてね〜☆
ロック
2011/05/15 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.27 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる