燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどか 水着Ver.) 2011.2.6

<<   作成日時 : 2011/02/06 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

季節はずれの水着イラストシリーズ、今回はオレンジロードの鮎川まどかを描いてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美少女の水着は年中無休です。
エル=rθ
2011/02/06 13:44
エル=rθさん、こんばんは。

ですよね〜
今後もこのシリーズ続けていくと思うので応援よろしくお願いします(笑)
ロック
2011/02/06 18:09
可愛いイラストの数々

水着がそれぞれ違っていて、可愛いです。
画材というか、ペンが以前と変わりましたか?色が鮮やかですね。絵も上達されているご様子。羨ましいですこれからも、ますます期待大です
みっちゃん
2011/02/06 21:42
鮎川まどか、まぶしいぜ!
超能力でなんとかビキニを・・・
hirotani
2011/02/06 21:45
みっちゃんさん、こんばんは。

そう言ってもらえてとても嬉しいです。ありがとう
画材ですが水性ペンを新たに購入しました。色鉛筆を使う事が多かったのですが水性ペンも中々良いですね。

絵は数をこなせば少しは上手くなるもんなんだと信じて日々練習していこうと思っております。
これからもイラスト等アップしていくので見に来てね
ロック
2011/02/07 00:17
hirotaniさん、どうもです

もし超能力が使えたら・・・いかん、いかんっ!よからぬ妄想が頭をよぎってしまう!
ロック
2011/02/07 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどか 水着Ver.) 2011.2.6 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる