燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メディコムトイ PROJECT BM! アキラ RAH 島 鉄雄

<<   作成日時 : 2011/02/05 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「俺に命令すんなァ〜!」
メディコムトイから発売のリアルアクションヒーローズ島 鉄雄を購入しました。
デコ助野郎、いい感じです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

機械の腕の造形も細かいです。
画像

不適な表情が鉄雄らしいです。
画像

叫び顔パーツなどが付属。
画像

画像


PROJECT BM! 島鉄雄
メディコム・トイ
2010-11-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PROJECT BM! 島鉄雄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや、鉄雄は何故、右手を失ったのだろう?
金田にレーザーで攻撃されていたのは
憶えているが・・・。
あっ、衛星からの攻撃だったような?
エル=rθ
2011/02/05 18:07
エル=rθさん、こんばんは。

ええ、衛星からのレーザー攻撃で右手を失ったんですよね。
鉄くずから造り出した義手が暴走するシーンは衝撃的でした。
ロック
2011/02/05 18:44
確か、AKIRAのコミックスって
電話帳並の厚さでしたよね。
全部、持ってましたが、今はもうない(遠い目)
エル=rθ
2011/02/06 00:31
そうそう、サイズがばかでかいうえにめちゃめちゃぶ厚いんですよね。
近所のブックオフで何冊か売ってたな。。。今度行ったらちょっと見てみようっと。

そういえばSNKの格闘ゲームのキングオブファイターズ2001と2002に登場する「K9999」というキャラクターがいるんですけど、AKIRAの島鉄雄をモデルにしたらしくセリフや技などそっくりそのままという感じで当時、話題になったのを思い出しました。
ロック
2011/02/06 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディコムトイ PROJECT BM! アキラ RAH 島 鉄雄 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる