燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (夢戦士ウイングマンの夢あおい) 2011.2.9

<<   作成日時 : 2011/02/09 08:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のイラストは懐かしのアニメ、夢戦士ウイングマンよりあおいさんを描いてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この娘がメインヒロインでしたっけ??
エル=rθ
2011/02/10 00:14
エル=rθさん、こんばんは。

メインヒロインはそうですね、夢あおいです。

主人公の広野健太は同じクラスの小川美紅ちゃんという女の子が好きだったんだけど、あおいと出会って一緒に戦っているうちに健太の心の中で気になる存在になっていってやがて大切な人だと想うようになります。

あおいさん自身もケン坊(あおいさんが健太を呼ぶ愛称)の事が好きなんだけど最後は健太のドリムノート関連の事やあおいの存在の記憶を消してしまい元の異次元の世界に帰る事を決断して健太と別れる場面で物語は完結します。

好きなのに別れなくてはいけないというラストシーンは少し切なかったですね。
ロック
2011/02/10 00:57
なるほど、もう一人、おとなしい感じの女の子の
記憶があったので、それが小川美紅だったのかも。
エル=rθ
2011/02/10 20:09
小川美紅は一応ヒロインなんだけどメインとなるとやっぱりあおいさんでしょうね。

ちなみに自分は美紅ちゃんより年上お姉さんのあおい派です。
あの露出度の高いコスチューム姿に萌えました。
ロック
2011/02/10 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (夢戦士ウイングマンの夢あおい) 2011.2.9 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる